トピックス Topics

看板を付けてみました^^

更新日:
2017年7月29日
更新者:
吉川営業所

みなさまこんにちわ!暑いのが嫌いで大汗っかきの横山です。毎日毎日暑い日が続いていますが皆様お身体は大丈夫ですか?横山は毎日、水を2リットル近く飲んでいます。以前、尿管結石で飛んでもない事態になりましたので水分だけは沢山取っています!皆様も水分を十分に取って暑い夏を乗り切りましょうね。

さて、今回は車庫周りのフェンスを大家さんに綺麗にしていただいたので、サントスの看板をお手製で作り、貼ってみました。吉川営業所の事務のお姉さま方が印刷しラミネートをして横山が貼りました。良い感じに出来たので写真載せますね。完成版は、後日再度アップします!!!

DSC_0001