トピックス Topics

涼しくなりましたね~^^

更新日:
2017年9月23日
更新者:
吉川営業所

ご無沙汰しています。吉川営業所の横山でございます!

ブログの更新期間がだいぶ遅れていて気にはなっているのですが、通常業務が忙しく中々更新できませんでした。このブログ更新したらまたまた配送に出てしまいます!ま~配送は好きなので良いんですけどね^^;
今朝はとても涼しく感じましたね。吉川営業所も中華まんの配送が始まり大忙しです。これからもっと寒くなったらもっと忙しくなります。何方か一緒に仕事しませんか?何時でも募集していますので・・・。お待ちしております^^;
さて、吉川営業所の無事故記録が半年となりました。これも従業員さんが常に安全意識を持って仕事されている結果だと思います。これからも無事故、安全運転でお願いしますね。皆様も事故を起こさない、起こさせない取組みをしましょう!!!

DSC_0022

こんな感じで、作成してみました!!

良い感じですよね?
中谷所長(妻夫木聡)!!!