トピックス Topics

従業員紹介(その・・・?)

更新日:
2017年12月21日
更新者:
吉川営業所

ご無沙汰しております!横山です。。
いつもサントスのブログを見ていただき有難う御座います。
最近めっきり寒くなり、朝出勤時は自家用車のガラスが凍っていてスグに出発出来ず大変苦労しています。
インフルエンザもはやり始めて先日横山家では、予防注射に行って参りました(--)久々の注射!!!ちょっと痛かったです(^^;)
さて、久々の従業員紹介をしようかと思いますが、”その・・・”幾つか忘れてしましましたので省略しますね^^;

今回は、(R・I)さんの紹介をします。

入社年月:平成29年2月(勤続:10カ月)
仕業:事務員
年齢:3?歳(19??年8月生まれ)
趣味:息子さんの剣道応援!!
休日:テレビドラマ鑑賞(撮りだめしたもの~)

今年の2月に入社した事務員さんです。現在2名の事務員さん(ママさん)が働いています。とても優しくドライバーさんからも慕わられ良くお話されています。いつも笑顔で素敵な方です。休日はドラマ鑑賞か息子さん(小学校6年生)の剣道の試合の応援をされているそうです。家族思いの可愛らしいママさんですね。末永く宜しくお願い致します。

生貝1

素敵なママさんの手(^^~