アーカイブ:2016年4月 Topics

永年勤続者表彰

更新日:
2016年4月28日
更新者:
株式会社サントス

永年勤続者表彰制度に基づき、社長自ら営業所を巡回し表彰しております。
当社が平成13年の設立から、多くの皆様方のご尽力によりこんにちがあり、会社の歴史を創られてこられた皆様方のお名前やお姿にも思いをはせながら感謝状と金一封を渡しました。想像以上に喜んで頂き、感激しました。
これからも、宜しくお願いします!

今日は冷えますね^^;

更新日:
2016年4月24日
更新者:
吉川営業所

こんにちわ!横山でございます。
今日は久々に冷えますね・・・。最近、ずっと暑かったので特に寒く感じてますよ^^;かなり暑がりの横山でさえ上着を着ている始末です・・・。寒暖の差が激しいので風邪などひかないように皆さん気を付けてくださいね!!!横山は“〇〇は風邪引かない”という言葉の通り多分引かないと思うので・・・^^;。
毎度、毎度同じパターンになっていますが、従業員の募集を続けています。他の営業所でも募集をしていますので、気になっている方がいましたら近くの営業所に電話して見て下さいね。繋がらなかったら本社まで電話ください!優しいおね~様方が電話に取って貰えるかも~^^!

まずは吉川営業所の詳細を書きますね。気になったら横山宛まで電話下さい!!!

1・・・事務員(1名)
時間:9時から16時(休憩時間・12時から13時)
曜日:火・金・土(週3日)
時給:850円
※パソコン入力業務全般です。簡単なお仕事です。先輩事務員が丁寧にお教えします。
上記以外の出勤日、就業時間の相談も受け付けます。

2・・・ドライバーさん(正社員・アルバイト)
(正社員)
日当:10000円以上(詳しくは面談にて)
時間:早朝・夜間
休日:週休制
手当:無事故、燃費表彰制度、賞与、永年勤続者制度など
その他:制服貸与、車通勤可

(アルバイト)
日当:5000円以上
時間:早朝・夕方・夜間
出勤日:週1日から可能
その他:制服貸与、車通勤可

※業務内容は、食品がメインでコンビニエンスストアのセンター便、スーパーマーケット等の配送です。先輩ドライバーが優しく、丁寧に指導させていただきます。

サントス吉川営業所 048-992-3819 担当:横山
サントス本社    042-400-1919

首を長くしてお待ちしていま~す!!!!!

久々の更新&さらに募集です!

更新日:
2016年4月11日
更新者:
吉川営業所

こんにちわ!横山でございます。
久々の更新となってしまいました。色々バタバタしててブログ更新まで手がつきませんでした。^^
先週、横山の長男、次男の入学式、入園式に出席して久々に小学校の雰囲気を味わってきました。机がこんなに小さかったかな~なんて。^^;子供の成長は本当に早いですね。その分、親も歳食うのも早い!!あ~段々“ジジ~”になっていくと思うと・・・。
子供たちに負けないよう、横山も日々勉強して仕事に励んでいかなくてはいけませんね@^^@

今回も下記の内容を載せますね^^;
ドライバーさん、事務員さんを募集しています。3月20日(日)に、求人ジャーナルで求人広告を出しましたがあまり反応が無く・・・。楽しい仲間が待っています。(と思っていたら面接にいらっしゃいました!お試しで4月4日からのお出迎え!!ただ今研修中)
アルバイトも募集。週1回でも良いですし、ちょっとした時間(短時間)でも相談にのりますので、まずはご一報ください!!!お待ちしています。

(株)サントス会社情報は当社ホームページで!
https://suntos.co.jp/

サントス社長を見たい方は、“注目企業ドットコム”のインタビューから!
うちの社長が出てますよ^^
https://www.companytank.jp/interview/

お給料などの詳細は、前回のブログもしくは求人広告を見てくださいね。

よろしくおねがいします!!!!!

年度初め

更新日:
2016年4月1日
更新者:
株式会社サントス

4月1日になり弊社も15期目を迎えました。本年度は社内における巡回指導、内部監査を強化していきます。社会貢献できる企業へと邁進して参ります。