アーカイブ:2017年2月 Topics

節分 v(^^)v

更新日:
2017年2月4日
更新者:
吉川営業所

こんにちわ!横山です!

朝方はとても寒いですね。朝、布団から出るのも嫌になってしましますよ^^;。トラックも乗用車も朝方はフロントガラスが凍ってしまい直ぐに出発が出来ませんね・・・。路面も凍結しているところ、(特に橋の上!!)があるので、皆さん運転には十分気を付けて下さいね!また、インフルエンザも流行っているので手洗い、うがいは細目にしましょう!!実は1月に横山もインフルエンザに感染してしまい数日ダウンしてしまいました。本当に辛かったし皆さんに迷惑を掛けてしまいましたので、本当に気を付けましょう!!

2月3日は節分でしたね(^^)皆さんは豆をまきましたか??横山家では、節分用の豆を一袋買ったのですが、5人家族で豆が足らなくなるとの事で(食べる分が多いので・・・)、豆まき用として、小豆をまきました!ちょっと勿体ない様な気もしましたが、今年は良い”気”が来るようにという願いも込めて子供たちとまいた次第です。みなさんにとっても良い”気”が来ますように!!!!!

早朝・夜間ドライバーさん(社員)、日曜日のみのドライバーさん(アルバイト、まだまだ募集しています!!詳しくはサントスホームページを見て下さいね。吉川営業所以外でも募集していますのでよろしくお願いします(#^.^#)

大家さんの愛犬”ポンタ君”!!とても元気なお犬様ですよ(≧◇≦)

1485937178331