アーカイブ:2016年3月 Topics

サントスで一緒に働きませんか^^;

更新日:
2016年3月21日
更新者:
吉川営業所

こんにちわ!吉川営業所の横山です。
3月19日(土)に、長男の卒園式がありました。幼稚園の送り迎えも無くなるんだな~と思うと少し寂しい気持ちになりますね^^;。でも来月から次男が幼稚園に入園するので幼稚園送り迎えはまだまだ続きます!あと5年は続くかな~何せその下に長女がいるもんで・・・。

吉川営業所では(他の営業所でも募集していますよ!)、ドライバーさん、事務員さんを募集していますがここ数ヶ月全く入社されていません。3月20日(日)に、求人ジャーナルで求人広告を出しましたが反応が無く・・・。楽しい仲間が待っています。
アルバイトも募集。週1回でも良いですし、ちょっとした時間(短時間)でも相談にのりますので、まずはご一報ください!!!お待ちしています。

(株)サントス会社情報は当社ホームページで!
https://suntos.co.jp/

カッコ良い社長が見たい方は、“注目企業ドットコム”のインタビューから!
うちの社長が出てますよ^^
https://www.companytank.jp/interview/

お給料などの詳細は、前回のブログもしくは求人広告を見てくださいね。

宜しくお願いします。

※ゴメンナサイ。今回も従業員紹介はお休みします。あと数名で終わるのですが・・・。

ドライバーさん・事務員さん募集!!!

更新日:
2016年3月14日
更新者:
吉川営業所

こんにちわ!吉川営業所の横山です。
3月中旬になり、段々と暖かくなるかな~と思いきやここ2.3日寒くなりましたよ。。。
八王子の方では雪が降ったとか^^;いやいや寒い寒い!!中華まんの配送も少なくなったな~と思ったらまた増え。。良いんだか、悪いんだか・・・。
卒業シーズンにも入り、うちの息子も今年卒園ですよ。いや~月日が経つのが早いね。。。年も食うもんだ。。。
そんな愚痴はヨシとして、今回もドライバーさん募集です。詳細は横山宛にお電話ください。
女性ドライバーさん(今はトラガールって言うみたいですね^^)もお待ちしています。現在1名働いてもらっています。 
宜しくお願いします。
※今週は諸事情により従業員紹介はお休みします。また来週です!!

1・・・事務員(1名)
時間:9時から16時(休憩時間・12時から13時)
曜日:火・金・土(週3日)
時給:850円
※パソコン入力業務全般です。簡単なお仕事です。先輩事務員が丁寧にお教えします。
出勤日、時間の相談も受け付けます。

2・・・ドライバーさん(正社員・アルバイト)
(正社員)
日当:10000円以上(詳しくは面談にて)
時間:早朝・夜間
休日:週休制
手当:無事故、燃費表彰制度など
その他:制服貸与、車通勤可

(アルバイト)
日当:5000円以上
時間:早朝・夕方・夜間
出勤日:週1日から可能
その他:制服貸与、車通勤可

※業務内容は、食品がメインでコンビニエンスストアのセンター便、スーパーマーケット等の配送です。先輩ドライバーが優しく、丁寧に指導させていただきます。

サントス吉川営業所 048-992-3819 担当:横山

従業員紹介(その17)&社長!!

更新日:
2016年3月9日
更新者:
吉川営業所

こんにちわ!吉川営業所の横山です。
花粉症の方はとても辛そうですね。ここ数日風も強いし天気も良かったので花粉がかなり飛んでいるみたいで。お大事にしてくださいね。
注目企業.COMというサイトに社長が!!写真付きでインタビューされています!!!かっこよいですね~^^惚れ惚れしてしまいます^^;サントスの今後の展開について話されていますので是非是非見てくださいね!!!!!

https://www.companytank.jp/interview/201603/12265/

従業員紹介その17
今回は、(K・U)さんの紹介をします。

入社年月:平成24年2月(勤続:4年1カ月)
仕業:ドライバー
年齢:56歳(1959年7月生まれ)
趣味:掃除
休日:掃除・買い物・寝る!

実は数年前まではアルバイトドライバーさんとして働いていました。今は、縁あってサントスで正社員として働いていただいています。このドライバーさんの通勤時間は何と1時間!!ちょっと時間が掛かりますね。毎日毎日お疲れ様です。
とても温和で優しいドライバーさんです。これからも無理しないで安全運転でお願いします。

優しい手~
宇賀

従業員紹介(その16)

更新日:
2016年3月2日
更新者:
吉川営業所

こんにちわ!吉川営業所の横山です。
ここ2.3日北風が強くて日中でも寒い!天気は良いけど風が・・・。先週まで吉川営業所の周りで農業用用水路の工事がありその際に一部の竹林が伐採されました。そのおかげで更に風通しが良くなり寒い寒い^^;でも、景色が良くなって日当たりも良くなったので良いですけどね。花粉症の方、お大事に!!

従業員紹介その16
今回は、(T・N)さんの紹介をします。

入社年月:平成20年7月(勤続:7年7カ月)
仕業:ドライバー
年齢:45歳(1971年2月生まれ)
趣味:車・パチンコ^^
休日:おおむねパチンコかな?^^;

このドライバーさん。一言でいうとデカイ!横山も身長181㎝ありますので、ま~大きいほうだと思いますが、このドライバーさんは更に大きい方で身長185㎝位かな?体重もデカイ!腕もかなり太くてこの方を怒らせたら誰も止められないのでは・・・。でも、仕事は真面目で几帳面。面倒見も良くてお客様からの評判も良いです。パチンコと車が趣味で一度話し始めると永遠と終わりません。昔の車や、昔のパチンコ台の話しはとても面白く横山も楽しく聞いています^^。今後とも楽しいお話しよろしくお願いします。

大きい手^^
永井

CREDIT:COMPANY TANK 2016年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

更新日:
2016年3月1日
更新者:
株式会社サントス

弊社の代表がインタビューを受けました。

https://www.companytank.jp/interview/201603/12265/

注目企業.comバナー