アーカイブ:2016年6月 Topics

従業員紹介(その19)

更新日:
2016年6月27日
更新者:
吉川営業所

こんにちは横山です!
毎日、毎日暑い日が続きますね^^;横山は暑いはあまり好きではないので疲れてしまいますよ。。。梅雨なのに雨もあまり降らないので取水制限が設けられているみたいですね。毎日雨も嫌だけど少しは降ってもらわないと暑いは、水は少なくなるわで困りますね。※雨雲さ~んちょっとは☂降らせてくださいね~。でも降りすぎはお止めください!!^^;

従業員紹介その19
今回は、(Y・K)さんの紹介をします。

入社年月:平成26年12月(勤続:1年6カ月)
仕業:ドライバー
年齢:36歳(1979年11月生まれ)
趣味:車(特に洗車!!!)
休日:奥さん&お子さんとお出かけ~かな~?!

家族思いのドライバーさん!休みの日は、良きお父さんをされているみたいですね。冬になると家族でスキー?スノボ?に行かれるみたいですね。(横山も見習わなければ・・・)
そしてそして、ものすご~く車が好き!(特に昔の車)乗用車、トラックともに凄く詳しいですよ。茨城営業所の所長も好きで二人で車の話になると永遠に終わらないみたいですよ・・・!トラックもいつもピカピカで吉川営業所でキレイ度ナンバー1です!たま~に横山もこのドライバーさんのトラックに乗る事がありますが、結構慎重になりますよ。汚してはいけないな~と思っているので・・・。でも食品関係の車両ですのでこれが本当なのでしょうね^^。皆さんもきれいにトラック乗りましょう!!!

きれい好きの手!!

加藤(善)

従業員紹介(その18)

更新日:
2016年6月20日
更新者:
吉川営業所

久々のこんにちわ!吉川営業所の横山です。
最近忙しくてホームページの更新も出来ずにいましたが、やっと少し時間が空いたので更新しました!!
うちの会社のホームページ、結構見ていただいている見たいで(最近更新してないけどいつ更新するの?)とか、(うちの家族でみてるよ~)とか、(兄貴が見ているみたいですよ~)とか・・・。何気に見ていただいているんだな~と。いやいやそんなに見られると恥ずかしくなってしましますよ^^;。でもありがたいです。少しでもサントスのこと、吉川営業所のことをお知りになって頂いていると言う事ですよね!!
もう少ししたらもうちょっと頻度を上げて更新できるかと思いますので、これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。
<ほかの営業所の皆さ~ん!!結構見て頂いているみたいなので更新しましょうよ~!!>

従業員紹介その18
今回は、(H・N)さんの紹介をします。

入社年月:平成26年12月(勤続:1年6カ月)
仕業:ドライバー
年齢:44歳(1971年12月生まれ)
趣味:車・少々のパチンコ?^^;
休日:奥さんとお出かけ~

実はこのドライバーさんは横山の中学校の先輩であります!とは言ってもずっとお知り合いではなく、前に一緒に働いていましてその時に先輩だと分かった次第です。そして妹さんが横山と同級生で妹さんは一緒のクラスにもなったことがあるんですよ!!世間は狭いですね^^;ちょ~ちょ~力持ちで横山も軽々持ち上げられてしまい怒らしたらまず誰も止められないでしょうね!!でもいつもは温和な方で仕事は真面目。頼まれた仕事は快く受けて頂いています。これからも末永く宜しくお願いします。

パワフルな手!!
成田